NSX Second generation

1+

 先日、地元で行われたホンダの商談会イベントに NSX が展示されると言うことで見に行ってきました。

 実物を見るのは初めてだったんですが、写真で見ていた印象よりコンパクトで、これぞスポーツカー!という低重心から襲いかからんばかりの獣のような威圧感は最高でした。

 モーターショーとは違い、特別なライティングやショーアップはされていたなかったので、クローズアップ写真ばかりで恐縮です。

 残念ながら実写に触れたり座席に座ったりはできませんでしたが、スタッフの方が親切に説明してくれたり、ドアを開けてくれたり撮影に協力してもらったりして楽しみながら撮影できました。

 いつかはこういうスポーツカーを所有してガンガン、ガンガン、ガソリンを垂れ流してみたいものです(笑)

 foveon はこういうメタリックなものが大得意ですが、かなり小さい汚れや傷も、しっかり拾ってしまうのが難しいところですね(^_^;

 All shooting : SIGMA SD1 Merrill + SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です