コンテンツへスキップ

新潟県 – 空港ガチャ in 新潟空港

Last Updated on 2021-10-30

新潟空港の空港ガチャ 2018.12 撮影

 新潟空港に「空港ガチャ」なるものがあるというのを知り、見に行ってきました。私がたまたま検索中に見つけた情報が2017年のものだったので半信半疑ではあったのですが、ありました!

 趣旨としては、新潟空港を利用する外国人利用者の持て余した小銭を時間つぶしに使ってね?と言ったようなものらしいのですが、面白い考えですね。全国の空港にもあるみたい。あとは私のようなガチャガチャ好きには隠れガチャスポットです(笑)
 内容的には空港独自の専用品みたいものはなさそうでしたが、そういったものもあったりするんでしょうかね。また近所を通ったらガチャチェック、でしょうか。
 このフロアにはまだまだ設置スペースに余裕があり、今後の増設に期待です(笑)

Photographing : SIGMA DP1 Merrill + SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM | Art