コンテンツへスキップ

CP+ 2020 中止に思う。

Last Updated on 2020-02-15

 ここ数年、毎年楽しみにしているカメラのイベント CP+ 2020 が中止。原因は報道でまいにち毎日のように騒がれているコロナウイルスが原因。
 とても残念ではありますが、賢明な判断だったと思います。

 実のところ、今年は行こうか行くまいかギリギリまで悩んで、某日29日14時から14時40分のステージイベントにピンポイントだけ行こうかな。と企んでいましたが、実現とはなりませんでした。
 今年は一番期待していたカメラも出ないことがあらかじめわかっていましたし、また来年もありますから、楽しみが伸びた。くらいの気持ちで、それまで別のことをしようかなと思います。

 イベント日時の土曜か日曜に新潟でミニフォトウォークをしようかとも思っていますが、数名、多くても10人弱が集まることはやはりリスクを伴うのかな。と言う思いもあり悩みますね。さてさて、どうしたものかしら。