コンテンツへスキップ

アマビエチャレンジ v.2

  • Other

Last Updated on 2021-01-23

 SNS のちまたで流行っている「アマビエチャレンジ」。
 新型コロナウイルスの収束を願う一種のイベントといいましょうか流行。

 あんまり詳しくは調べていないんですが、簡単に言うと「書いたものを他の人に見せる」という行為で願いが叶う効果がある。とされているみたいです。
 であれば、やらないわけにはいかないね。ということでササッと書いてみました。2「匹?」目です。

 本当に早く新型コロナウイルスが収束することを願います。。。。

アマビエチャレンジ?

アマビエチャレンジ?

■ 画像利用規定 ■
 こちらの画像は、下記のご利用規程をご確認ください。

  • 内容の改変などを一切しない限り、営利、非営利問わずご自由にお使いください(サイズ変更は改変に含みません)。
  • 使用に際しての確認などのご連絡は不要です。
  • 使用する媒体に、”Designed by Photofain” と記載頂けましたら幸いです。