コンテンツへスキップ

2021 年ミニフォトウォークのありかた

Last Updated on 2021-01-16

2021 年ミニフォトウォークのありかた
2021 年ミニフォトウォークのありかた

 新しい年になり半月ほど経ちました。が、昨年より続く新型コロナの影響により、なんだか年が明けても心機一転。といった雰囲気がまだ完全ではないような気がします。
 例年であれば、いろいろと楽しいことを模索していこうともくろむところですが、こういった中ではなかなか難しいところがあります。

 毎年何回か継続してきたミニフォトウォーク(撮り歩き)についても考えを巡らせてはいるのですが、現状の回復が見込まれない限り、楽しみにしていらっしゃる方々には申し訳ありませんが、ミニフォトウォークの開催は見送るしかないのかなと思います。
 また正常化した暁には、ご参加よろしくお願い致します。

 現在、医療並びに新型コロナに係わる業務をされている方々には、心から感謝申し上げます。