コンテンツへスキップ

イングラム(パトレイバー)デッキアップ in 新潟万代シティ (2015.10)

Last Updated on 2022-09-13

 数日前、8月10日が「パトレイバーの日」というのを知りまして、もう数年前になる、2015年に新潟市万代シティで行われたイングラムデッキアップイベントの写真を引っ張り出してきて、Flickr は掲載終了しましたので、こちらに再掲載しました。

 当日、撮影の制約があり、またテンションが上がりすぎると写真はダメになる。という見本のようなことになってしまって、ただの記念撮影ですが、ただ「パトレイバーが好き!」な、だけなので、上げておかないわけにはいかないな、というそれだけの動機です(笑)

イングラム(パトレイバー)デッキアップ in 新潟万代シティ (2015.10)

イングラム(パトレイバー)デッキアップ in 新潟万代シティ (2015.10)

イングラム(パトレイバー)デッキアップ in 新潟万代シティ (2015.10)

 1/1 スケールだとガンダムもありますが、パトレイバーのほうがまた見たいですね。また新潟に来てくれないかな。