コンテンツへスキップ

Photofain 2022 を締めくくる。

Last Updated on 2023-01-01

 いつも Photofain をご覧いただきありがとうございます。
 今年はイロイロとトラブル続きで、なかなか思うような写真を撮ることが出来ませんでしたが、ようやく 366 days photography のペーパーメディアによる写真集を完成させることが出来ました。
 電子書籍版では何冊か出していましたが、画面と紙ではやはり全く違う世界というのを認識させられました。
 個人的にデジタルデバイスは好きな部類の人間ですが、完成したときには、やはり生身で感じられる紙の書籍というのは、なんとも言いがたい嬉しさがこみ上げました。
 できるだけ多くの方にご覧頂けると嬉しいです。

 366 days photography も来年でシーズン10!
 10年目!ということで、初心に戻ってたくさん写真を撮りたいですね。

 そしてフォトウォーク仲間と撮り歩きもしたい、などなど、構想は山のようにありますが、少しずつアイデアを実現できるようにしていきたいと思います。

 来年は諸事情により年明けのご挨拶が出来ませんので、少々はやいですが、この記事を持ってご挨拶に代えさせていただきたいと思います。

 それでは、ぴょん!

Books – Photofain

うさぎ