コンテンツへスキップ

366dp A1 写真集 新春 2023 プレゼントご応募のお礼

Last Updated on 2023-02-07

366dp A1 写真集プレゼント抽選中。
366dp A1 写真集プレゼント抽選中。

「366dp A1 写真集」新春 2023プレゼントへのご応募をいただき誠にありがとうございました。

 プレゼント企画は今回で3回目になりますが、過去最多の200名以上の方にご応募いただき、驚きと嬉しさに新年早々、兎のごとく飛び跳ねております(心の中で)。
 応募数も嬉しいのですが、更に嬉しいことに、コメントを書いていただいた方がとても多く、ありがたく読ませていただき、大変励みになりました。本当にありがとうございました。

 これからも皆さんに楽しんでいただけるよう邁進していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 プレゼントの発送は、厳選な抽選を致しまして、2月上旬を予定していますので、もう少々お待ちくださいませ。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

↓ルーレットアプリのメモリも、線になっちゃっいました(右側)。
ルーレットアプリによる抽選

Decide Now!