コンテンツへスキップ

366 days photography A1 写真集発売と発売記念プレゼントのお知らせ

Last Updated on 2022-05-23

 いつも photofain をご覧いただき誠にありがとうございます。

 この度、2014年より毎日撮り続けている写真を1冊の写真集にまとめました。
 正確には紙媒体として。初めての写真集になります。

366 days photography A1

366 days photography A1

 電子書籍では数年前から創ってはいたのですが、なかなか紙媒体としてまとめるところまでいかず、時間がかかってしまい、ようやく。となりました。
 電子書籍がどんどん普及する中ではありますが、やはりアナログ人間なので、手にすることの出来る媒体でつくれたことは、とても嬉しいかぎりです。

366 days photography A1

366 days photography A1

 ご購入方法と、発売を記念致しましてプレゼントをご用意致しましたので下記フォームよりご確認ください。また、写真集、写真の展示や販売などについてのお問い合わせなどは、通常のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

「366 days photography A1」
 毎日写真をまとめた1冊目
 (著) Kazuhiro Anzawa
 約 44ページ
 価格 1,944円(税込)

 自費出版のため書店やオンラインストアではまだ販売していませんので、ご購入は当ブログよりお申し込みください。
 ・送料別:600円
 ・お支払い方法:銀行振込(お振り込み手数料はご負担くださいませ。キャッシュレス決済、一部、後日対応予定)。

【ご購入の流れ】

  1. ご購入申し込みフォームよりお申し込み。
  2. 当方から、お振り込み先などをご連絡させていただきます。
  3. お支払い確認後、数日以内に発送させていただきます(繁忙期など、週末一括配送になる場合がございます)。
  4. 商品の発送。

【プレゼント】

 発売を記念致しまして、5名の方に写真集をプレゼント!
 ご希望の方は下記のプレゼント応募フォームよりお申し込みください。
 応募締め切りは 2022年5月31日 
 ※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

プレゼント応募フォーム

応募フォームがうまく行かない場合

 ご購入、プレゼントフォームがうまく動作しない場合、直接メール、または SNS の DM にて必要事項をご記入の上ご連絡ください。
 info[atm]photofain.com